【ウィズ】まだ3-2の事知らないんだけど、サブクエ抜きにしてもクリア自体無理な感じなの?

665: 2023/04/05(水) 12:56:43.07

まだ3-2の事知らないんだけど、サブクエ抜きにしてもクリア自体無理な感じなの?
>龍族縛り


667: 2023/04/05(水) 13:03:15.90

水光の龍ってリティカたっつんエクセリアしかいないんだけど
アニマとルシェは昔の配布だから使い物にならないしな


668: 2023/04/05(水) 13:05:04.94

一応ルシェ入りのデッキが亀に投稿されてはいるな


672: 2023/04/05(水) 13:10:07.75





>>668





凄ぇ!


669: 2023/04/05(水) 13:05:48.59

ちなみに多段カウンターもあるからエクセリアもキツいぞ
サブクエ無視でも龍族のみステアップと一部異状無効のせいで龍族以外はかなりきつくなってる


670: 2023/04/05(水) 13:07:35.78

GAリティカ以外はあるからそこさえなんとか出来たら3もクリア出来そうなんだが
現状参加権無いわ


673: 2023/04/05(水) 13:11:12.24

サブクエ分けてもそもそも龍族縛りがきついんですが


674: 2023/04/05(水) 13:13:06.51

新イベで心竜あたり投入して龍族のテコ入れするのかな


675: 2023/04/05(水) 13:15:50.75

弱い龍族入れてソイツ倒れたら精霊交代なくてもいけるんじゃね?
まだそこまで進めてない低見の見物民


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680426896/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました