【ウィズ】「幻闘戦 魔道士への道 黄昏ノ書」の刻印レベルボーナスのPt調整に関して運営チームで議論した結果、調整内容の変更

魔法使いと黒猫のウィズ
247: 2022/10/27(木) 21:54:26.82

長すぎー
no title
no title
no title


296: 2022/10/27(木) 22:41:53.78

運営は
>>247


って言ってるけど本当のところは
『金掛けてないデッキで周回されたら商売上がったりです』
って感じなんだろうな

そうじゃないと周回を潰す理由が無い


309: 2022/10/27(木) 22:48:46.29


>>303

だから似たようなことやってもぶっ叩かれるの分かってるだろって言おうと思ったが
運営がそれがわかってないってことが?


321: 2022/10/27(木) 22:57:45.70



>>309

だからこそ過去に叩かれた前例を持ち出してこうすれば良くね?って言っても「?」以外の何物でもないだろう…


334: 2022/10/27(木) 23:10:17.77


>>321

ごめん
改めて自分のレス見ると何を言いたいのか分からなかったわ


310: 2022/10/27(木) 22:49:36.31


>>300



縮小後のその路線で過去キャラ増やす意味感じなくてキャラプレ課金すらサボったから
度が過ぎると微課金すらされなくなるんじゃね


248: 2022/10/27(木) 21:54:38.97

最初から調整がおかしいんだよ
総合Sが35でSSが40だろ。ポットそこまで渡したくないならもっと差を付けたらいいんだよ


249: 2022/10/27(木) 21:55:31.38

そもそも幻闘に課金要素がないのがデザイン的におかしいよな
黒猫はコロプラのおもちゃなのか?


250: 2022/10/27(木) 21:55:45.67

プラチナムいらんから次回から根本的にポイント見直すならこれでいいかね
てか魔道杯は開催した上でこれも毎月1ステージでいいからやってほしいわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666791399/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました