【ウィズ】コナミがサイゲ訴えてるらしいけどコロプラも同じことやってたから笑えんな

907: 2023/05/17(水) 16:30:42.21

コナミがサイゲ訴えてるらしいけどコロプラも同じことやってたから笑えんな


910: 2023/05/17(水) 16:43:53.05

白猫の場合はどう見ても受けて立つのが無謀な喧嘩で結果も案の定だったけどコナミvsサイゲはどうなるかわからんな


911: 2023/05/17(水) 16:53:44.57

訴状だけ見ると因縁付けてるようにしか見えんな
ときメモ裁判とかコナミには良い印象ないわ


912: 2023/05/17(水) 16:59:43.37

ただコナミも勝ち目なきゃそもそも訴訟しないだろうしどうだろな
勝ってもウマユーザーから相当恨まれそうだが


913: 2023/05/17(水) 17:01:42.44

なんかパワプロと酷似してるとか昔言われてたけどウマのリリース時には特許切れてたとか
今回何で訴えたのかわからんて話になってる


914: 2023/05/17(水) 17:20:14.36

なんかパワプロアプリの方は切れてないとか書いてあったな
まあ今後サイゲってだけで関係ないアプリのスレまで荒らされまくる点に関しては経験者として同情する


915: 2023/05/17(水) 17:30:58.27

訴訟…コロプラ…任天堂…白猫…うっ…頭が…

ま、冗談はさておき黒猫はオンリーワンのゲームで良かったな


917: 2023/05/17(水) 17:33:12.80


>>915
マジアカ「おう、そうだな!」


925: 2023/05/17(水) 19:12:36.66


>>915
コンマイなら「並べ替えだァ?うちの順番当てパクりやがって」とか言いそうだからこまる


918: 2023/05/17(水) 17:46:49.92

黒猫をパクったゲームもあったのにな
そりゃあないだろ、ってレベルの同じレイアウトのやつ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683716874/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました