【ウィズ】フェアコとかエニグマみたいな現代っぽい異界で黒猫氏がテンションアガる食べ物あったっけ?

508: 2023/06/04(日) 12:30:48.97

ピザはアレヴァン、鍋は八百八町、今回はガムに出会ったけどフェアコとかエニグマみたいな現代っぽい異界で黒猫氏がテンションアガる食べ物あったっけ?忘れちまったよ


517: 2023/06/04(日) 13:57:09.54

>>508

エニグマでコンビニスイーツか何か堪能してなかったっけ?


512: 2023/06/04(日) 12:46:20.16

黒猫氏にカップラーメン渡したい


513: 2023/06/04(日) 12:49:01.10

かけたらなんでもうまくなる魔法の粉だぞって味の素あげたい


518: 2023/06/04(日) 14:00:02.81

食べ物単体よりはコンビニやファミレスに感動してたね


520: 2023/06/04(日) 14:02:57.40

違法電子マネーでエニグマ異界を満喫してたのは覚えてるけど食べ物単体じゃなくで全体的に楽しんでいた感じだったのか


525: 2023/06/04(日) 15:49:54.55

ラーメン食わせたいと思ったけどエニグマかフェアコかで食ってた気がする


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685430004/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました