【ウィズ】GAで下位のほうが圧倒的に得してて泣ける……

488: 2022/01/13(木) 15:55:26.01

書き直せよ
下位のほうが圧倒的に得してて泣ける…
no title


491: 2022/01/13(木) 15:59:51.60


>>488

何で?下位は配布があったから?
言っちゃ悪いけどあれそんな価値あるかな
プレボから出してすらいない


493: 2022/01/13(木) 16:01:20.98


>>488

流石にボイスも一部変わるよな?

変わるよな?


495: 2022/01/13(木) 16:03:15.53



>>493


変わるって言われてたし書いてあるから安心しろ


497: 2022/01/13(木) 16:03:36.43


>>493
その画像にボイスも変わるって書いてるがな


498: 2022/01/13(木) 16:04:34.75


>>493

銃カチャ
元帥「これは握手と言うやつたまえよ」


499: 2022/01/13(木) 16:05:25.05


>>498

嘘猫に銃口チッスかました時の絵では


507: 2022/01/13(木) 16:09:24.12


>>488
あ、ルミスの隣に友達(名前忘れた)おるやん
これはちょっと嬉しい


489: 2022/01/13(木) 15:58:10.53

相互進化する意味あるか?これ


490: 2022/01/13(木) 15:59:19.96

まぁ元々イラストの一部がって言ってたから相互に関してはこんな感じな気はしてた
性能変えてくれたらよかったのになぁ


503: 2022/01/13(木) 16:07:53.20

やっぱり元帥は軍帽と眼帯あった方がかっこいいな



569: 2022/01/13(木) 17:17:31.89

あの文章でむしろ相互進化が差分じゃないと思ってたのに驚くわ
おもっきりイラスト「の一部が」変わるって書いてあったじゃん
扱いが良い悪いは別として今更文句言うことじゃなかろ


600: 2022/01/13(木) 18:04:15.31

相互進化て絵とボイスだけ?
それ相互進化言うんか?


602: 2022/01/13(木) 18:06:13.86


>>600
猫耳エニィとか仮面イスカとかご存じない?

508: 2022/01/13(木) 16:11:26.87

下位勢配布と今回とで絵違い貰ってめっちゃお得やん!
まぁストーリーで可哀想な扱い受けたノクスいるし、ノクスファンは念願叶ったりの入賞でご褒美ってことでいいね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641746032/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました