【ウィズ】チャレンジの酷いところは攻略の幅を広げるだとか狭めるつもりはなかったって宣言してるところ?!

227: 2023/09/24(日) 10:52:12.92 ID:yVMVy/tG0

乏しい手持ちでも工夫したり時間かけたらうけんこともない、みたいなのが楽しいのであって
零機構がクソすぎて…
今回のチャレンジもまぁまぁひどかったけどこっちは分けたらなんとかいけるからギリって感じ


231: 2023/09/24(日) 10:58:37.21 ID:jlzfkVom0

>>227
チャレンジの酷いところは攻略の幅を広げるだとか狭めるつもりはなかったって宣言してるところだから

それ考えると零機構より酷いと思うんだよなあ


233: 2023/09/24(日) 11:01:04.08 ID:yVMVy/tG0

>>231
>チャレンジの酷いところは攻略の幅を広げるだとか狭めるつもりはなかったって宣言してるところだから

え・・これマジ?やっべーな・・


230: 2023/09/24(日) 10:55:12.95 ID:/xLWXLrw0

零はキャラ揃ってて尚且つクイズは地獄答えられるレベルで
何も欠けてはいけないステージだからな
キャラ揃ってるだけの奴とかクリア出来てないやろ
真の魔導士しか無理ですわ


240: 2023/09/24(日) 11:23:15.68 ID:jlzfkVom0

広げるとは言ってないし少し意味が異なるかもだけど要約すると復帰者でも遊びやすいようにバトルデザインの調整をする、特殊勝利とかはその一環みたいなことを言ってる感じに俺は聞こえる


244: 2023/09/24(日) 11:37:40.74 ID:TdwxV8R/0

>>240
結局ガチャれば遊べるようにするってだけなんだよな
良いように言ってても
つまり限定複数入れてるデッキで勝てるような設計で今後は行くってことだ




引用元: https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1695429821/0-

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました