【ウィズ】開催中の「星と氷の銀河鉄道」登場精霊の世界観設定&衣装ラフ画の資料が公開!!

魔法使いと黒猫のウィズ
692: 2021/12/06(月) 16:24:09.11

こういう設定資料出してくれるようになったのは新体制になって以降のひとついいところだな
この辺はリアル君の本にも収録されるんだろか
no title
no title


695: 2021/12/06(月) 16:33:10.38


>>692

乗車券切っちゃ不味いのでは・・・


697: 2021/12/06(月) 16:42:44.03



>>695

車掌さんの検札、最近は見かけないよね
鋏の先端部で切符に刻印したり
穴を空けたりするんだ


696: 2021/12/06(月) 16:40:08.98


>>692

むしろこれから収録する予定がないから出し惜しみしてないんだと思う
描き下ろしイラストなくなった穴を埋めてくれるしいいけどね


700: 2021/12/06(月) 16:47:28.90

構想段階の設定だから本編だと穴空けてないだろうけどね
チケットに穴空けて使用済にしてしまったらループが成り立たなくなってしまう


711: 2021/12/06(月) 17:23:30.63


>>700
一生乗車券だから問題ないのでは?
何周もするとスタンプだらけ、
穴だらけになってそうだがw


701: 2021/12/06(月) 16:51:45.00

ピアスの穴みたいに穴が自然とふさがる生きてるチケット


702: 2021/12/06(月) 16:53:43.25

東北や四国のローカル線なら今でも穴開けたりしてないんか


703: 2021/12/06(月) 16:55:16.42

ワンマン列車、無人改札がある地域はやってると思うよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638364077/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました