【ウィズ】今回の超高難度でユッカミコトが必須に!?配布お断りになってきたな……

33: 2022/03/06(日) 16:21:37.05

前回の覇級といい今回の超高難度といい
配布お断りになってきたな


160: 2022/03/06(日) 20:56:47.29

ユッケミコトあってもリタいないと厳しそうね


163: 2022/03/06(日) 21:12:22.75



>>160
超高難度はリタがいないときついと思う。
自分は持ってなかったんで、リタを借りてクリアした。
アリスで行けるかは試してない。
フィネア&クラース&ダリクは持っているけど、SP封印で無理だったので、
リタを借りてやることにした。

超高難度のことじゃなかったら申し訳ない。


214: 2022/03/06(日) 23:28:24.98


>>163

うちはリタあったからユッケミコト運営助っ人から拝借してクリアした
この2枚ないとかなりキツそう


262: 2022/03/07(月) 08:38:42.70


>>214

アリスしかいなかったけど運営ユッカミコト借りたら高難度どうにかクリアできた
ユッカミコト欲しいわぁ


215: 2022/03/06(日) 23:29:14.27



>>163

全く同じ
アリスだと盗む9000ダメでだれか死ぬ


161: 2022/03/06(日) 21:06:29.45

アリスちゃん(中身リタ)にすればええねん!
いや、リタはそのままで中身サージュとかの方がいいか?


162: 2022/03/06(日) 21:10:56.06

中身リタにするにはアリスもリタも必要なんじゃ


216: 2022/03/06(日) 23:33:38.61

前回の覇級といい今回の超高難度といい
配布お断りになってきたな


217: 2022/03/06(日) 23:34:42.83

限凸ここまで接待すると
魔道杯は別スキル接待になるんかな?


218: 2022/03/06(日) 23:36:07.42

超高難度はアリスでもギリ行けたわ
連鎖役はリフィルで行けた


283: 2022/03/07(月) 09:22:22.08

今回の超高難度でまたハヅキレッジアリス型は~ってなってるんで
もう少しマシなLtoLをしてもらいたいもんだ
現状だと純属性はサクトファルサリタ型一択だし


285: 2022/03/07(月) 09:31:44.59


>>283
だから今回わざわざ筐体も分けて狙いやすくなってるだろ
欲しければそっちを引けってことよ(出るかどうかは置いといて)


165: 2022/03/06(日) 21:17:25.47

ミコユッカいないとしんどいわこれ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646533906/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました