【ウィズ】マンスリーを引くならチケット15枚のやつ一択?

24: 2022/03/06(日) 16:07:33.49

マンスリー、属性別もしくはスキル別に引けるならまだしも、この程度の括りならチケット15枚のやつ一択だなあ


48: 2022/03/06(日) 16:55:01.14

マンスリーガチャ一番特なの15枚ガチャ?
Twitterの皆凄いなキャラプレ候補が来たとか羨まし過ぎ


201: 2022/03/06(日) 22:33:49.91

マンスリーって15枚の引いたほうが良いのよね?中身変わることあるの?


209: 2022/03/06(日) 23:06:15.97

ガラポンと2体はキワヤチ以外持ってたから悩んだけど無事ガラポンで引けて良かったわ
マンスリーはどれ引くか悩むな
持ってないのは大雑把に
was統一強化…雷火
3倍統一強化…火水と水火
反転…雷闇と水闇  
手持ちで困ったのは水闇ぐらいだが覇級、助っ人無しクエスト、超髙難度でクリア不可はもう何年もない
☆30なら反転だがいうほどピックアップされてないもんなうーん


210: 2022/03/06(日) 23:11:36.58



>>209
亀で排出精霊ちゃんとチェックした方いいぞ
3倍ガチャにユッカ型無属性変化入ってると知って3倍一択になったわ
3倍には魅力無いが無属性変化一枚も持ってないからプレ引く前に絶対当てたい


211: 2022/03/06(日) 23:12:16.44

マンスリー、wasとか3倍反転だけ排出率高くしてほしい
属性分されてもなぁ


245: 2022/03/07(月) 07:25:20.80

復帰組だから反転強化ほとんどなかったのにマンスリーとウェルカムミッションで1日で一気に3体増えて草


259: 2022/03/07(月) 08:31:40.02

特別マンスリーチケットって毎日ガチャ引けるだけ貰えるわけじゃないんだな
8周年は毎日ログインしてガチャ引ける楽しみがあったから、狙ったキャラが当てやすくなった今回と比べるとトントンって感じか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646533906/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました