【ウィズ】新キャラのおっさんの声優ってもしかしてあの人!?

66: 2022/03/16(水) 16:08:12.45

新キャラのおっさんの声優もしかしてあの人か?


69: 2022/03/16(水) 16:10:12.63



>>66

多分三木眞一郎だよな


76: 2022/03/16(水) 16:23:15.39



>>69

見た目的にもっとゴリゴリな声優くるかと思ってたからびっくりしたわ

なんかシラユキの代わりに新しい男の娘出しました感ある…あるくない?


72: 2022/03/16(水) 16:15:07.49

三木のこえはわかるが残りがわからん


75: 2022/03/16(水) 16:17:11.07

少年枠少ないから増やしてきたな
ダンさんはツンデレおじさんになる未来しか見えない


79: 2022/03/16(水) 16:26:25.27

お前スナイパーやってそうな声してるな


81: 2022/03/16(水) 16:28:47.29

声優詳しくないからツダケンとちょっと似てるけど絶対違うんだろうなと思いながら聞いてた
ツダケンは特徴的だから覚えたし、毎週タケシのニュース見ながらノクス…って思ってる


86: 2022/03/16(水) 16:53:16.04

ミキシンの声だな
「狙い撃つ!」とか言いそう


88: 2022/03/16(水) 16:59:00.57

悪いが今は狙い撃てないんでね…圧倒させてもらうぜ!


92: 2022/03/16(水) 17:09:37.50

すごく貝木さんみたい


155: 2022/03/16(水) 19:52:23.51

ようやくストーリー音ありで読んだけど確かにダンが貝木さんぽい
声はやっぱ三木さんかな?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647344670/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました