【ウィズ】八百万4を失敗と言っているのは一部のユーザーだけ……?

617: 2022/05/01(日) 10:05:22.59

八百八町はあれはあれでいいんだが
八百万の続編は見たい気がする


662: 2022/05/01(日) 15:12:08.95

八百万4が失敗(ということにしたい)と言ってるのここにいる数人の壊れたスピーカーだけなんだよな
その他のユーザーは別になんとも思ってない


663: 2022/05/01(日) 15:14:47.94

うーんまあ初期からの八百万ファンがやたら嫌ってるのは知ってるけど、その人達の意見が全てではないからね


666: 2022/05/01(日) 15:25:45.98

親殺されたとかいうほど批判してる奴いなくね
BONOを面白いという奴もいるだろうしメアレスがつまらん奴もいるだろうし色々だろ


675: 2022/05/01(日) 16:37:43.72



>>666
大不評でもないのに大不評って言ったり憶測でイベント叩いたりしてるからじゃないのか


683: 2022/05/01(日) 18:17:33.11


>>675


君もZが失敗だったって言ってるけど憎しみを持って言ってる訳ではないだろ?


693: 2022/05/01(日) 19:40:30.25


>>683

意味わからん


694: 2022/05/01(日) 19:41:38.27


>>693


八百万Zのことかと


667: 2022/05/01(日) 15:33:22.03

z復刻するたびイベントミッション復活するからオートでも嫌々終わらせた


611: 2022/05/01(日) 09:06:34.25

八百万で神様メインの話だったのが八百八町では人間界メインの話になって、でもちゃんと神々として人間界にも自然に絡むって
あの頃流行った同シリーズリニューアルの中ではかなりうまくやってる方だと思うけどな
スザクとかはちょっと危うかったけど最後の共闘は熱かった


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651067552/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました