【ウィズ】今回フェアコ単独イベだけど異界クロスのネタなくなったのかな?

441: 2022/05/12(木) 21:02:28.12

異界クロスのネタないんかな
人気キャラと人気キャラの組み合わせでイベントってまぁ難しそうだけど


442: 2022/05/12(木) 21:12:32.83

アベンジャーズ見習えばなんとか


443: 2022/05/12(木) 21:25:01.13

クロスでもクロスじゃなくてもいいんだけどそろそろ黒猫の人と師匠(嘘でも可)がガッツリストーリーに絡んでるところが見たい


444: 2022/05/12(木) 21:28:23.17

黒猫の嘘魔法使いとウィズが見たい


445: 2022/05/12(木) 21:29:01.77

コラボあるあるだけど相手の世界観とかキャラを下げすぎないように
強さの優劣はつけずお互いを称え合うストーリーが乱立されがち
作品を超えた案件コラボならまあいいけど異界コラボで毎回これやってもな


450: 2022/05/12(木) 21:38:54.46

新しい周年イベが来てソルバンは続編仄かしてフェアコの単独イベまで来たとなるとだんだんクロスオーバーは減って単独中心になりそう
アレイシアメイン予定のイベントもアレヴァン単独になるか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652167034/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました