【ウィズ】現状の単色推しについてはどう思う?

603: 2022/05/13(金) 16:11:21.67

まだ単色推すのか流石にマジでやめて欲しいんだが


607: 2022/05/13(金) 16:13:17.28



>>603
かつての単色最強時代は1年ぐらい続いてたんだよなぁ
マジであの時はハヅキ、レッジ、アリスが人権キャラだったし…


612: 2022/05/13(金) 16:16:55.51

最後の砦ルミ蔵まで沼にひきずり込まれるとは
もう単色は十分堪能したよ


627: 2022/05/13(金) 16:29:57.28

ルミスのEXAS単色パネリザはちょっと欲しい
SSは要らない


662: 2022/05/13(金) 16:58:33.75

単色で新しいの出されてもそろそろ席が無い感じになってきてないか
ダンシャロ連鎖とあと既存のなんか強いの入れてなんかいい感じに仕上がってると、もういいかなってなる


672: 2022/05/13(金) 17:01:05.14



>>662
ダンシャロ連鎖に純パネル変換入れると回復が1枠になっちゃうからAS回復でその辺の交代枠とか欲しかったのう
もしくは単色の蓄積強化の強いやつとか


677: 2022/05/13(金) 17:08:49.49



>>672

パネリザハローラ型を限凸の右に配置するの結構良いよ


686: 2022/05/13(金) 17:14:15.42



>>672
ユウギリ入れるならレマでよくね


697: 2022/05/13(金) 17:20:51.90



>>686

それもたまにやってるが純変換のスピード感がたまらん


702: 2022/05/13(金) 17:25:53.53



>>697
ツヅミとユウギリ最高のペアだよね


679: 2022/05/13(金) 17:10:07.29


>>662

ステアップ、限凸、アタッカー、回復
4枠はほぼ決まっちゃうもんね。
その上で膨張を使わないときつい、とかだとさらに選択肢がない。
運営の「この構成でクリアしてください」感がどんどん強くなっている気がする。


737: 2022/05/13(金) 18:35:37.44

単色の蓄積聖邪もこの時代ならもっと強くなったのだろうか


764: 2022/05/13(金) 20:03:00.73

限突セットコンプしてるから単色推し環境続くのは別に構わない側なはずなのにいい加減そろそろうんざりしてきた


765: 2022/05/13(金) 20:04:42.60

反転推しやら他の推し時代もここまで露骨じゃなかったよな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652167034/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました