【ウィズ】大進化祭りが開催中!本日は「蓄積解放大魔術」

2-oECj3h.jpg_small
12: 2022/06/28(火) 16:20:30.56

今日の進化は面白みないな昨日のモミナゴがインパクトでかすぎた


15: 2022/06/28(火) 16:22:07.81

覚醒アデのドラゴンモード笑はどうなった?
内容次第では保管庫から引っ張り出すけど


21: 2022/06/28(火) 16:31:04.36

変化なし


30: 2022/06/28(火) 16:38:38.51



>>21

デスヨネー

保管庫待機確定


26: 2022/06/28(火) 16:33:53.22

覚醒アディちゃん、ダムザさんの残滅の方が良かったよな
時限アディちゃんの方ならドラゴンモードも活かせたのに


32: 2022/06/28(火) 16:40:09.57



>>26

チャージ殲滅だとチャージ完了と同時に再度Lモードに入るからドラゴンモードを消したい場合一生動けないって言うデザインだったような。

攻撃力アップXXにデメリットが付いてる状態のこれを力の代償って名乗らせることといい、デザイナーは違和感抱かないんだろうか。


35: 2022/06/28(火) 16:43:22.77



>>32

L時攻撃力2000アップ自体は実装当時は破格だったんだゾ
それまではせいぜい1000アップとかが最大だった
その2000アップがポンポン出始めたのは翌年辺りからかな


36: 2022/06/28(火) 16:43:43.85


>>32

溜めて撃ってすぐ溜めないと、回復出来ないから死ぬ酷い調整だよね


23: 2022/06/28(火) 16:32:22.69

マジで間違い探し進化のオンパレードじゃん
モミナゴ、サティサみたいな古い精霊以外やり直せ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656354696/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました