【ウィズ】本日新たに4体の精霊の進化解放!みんなの反応がこちら

6F6sr4WJ.jpg_medium
380: 2022/07/04(月) 16:00:22.86

シャーリーこの使いづらさなら効果値2倍でちょうど良いくらいだろ…


381: 2022/07/04(月) 16:03:11.34

ニコラはEXが味方全体5000以下のダメージ無効化のダメブロだからいいかも
遅延の良進化は諦めた


384: 2022/07/04(月) 16:06:47.55

ニコラの遅延単体全体あるの何かと思ったら期間限定でどっちかに相互進化出来たんだな
あの頃ガチャ精霊なんてAでも当たりだったしイベ限なんかほぼ縁がなかったから覚えてないわ


388: 2022/07/04(月) 16:10:24.98



>>384

期間限定でできたというか性能告知の表記と違うっていうミスがあった
だけどこっちの性能のほうがいいって人もいたからある期間だけは好きな方を選んで構わないって形にしてた


405: 2022/07/04(月) 16:37:31.56


>>388

なるほどありがとう


385: 2022/07/04(月) 16:07:36.42

単色精霊が3色パネルで強くなるより単色パネルで強くなった方が使いやすそうではあるけど
もう3色リザーブする単色精霊が多すぎて今となっては流石に厳しいのはありそう


387: 2022/07/04(月) 16:09:05.87

リンカのSS2手持ち揃ってなければ使えると思うわ
揃ってる人からすれば枠が無いから要らね


389: 2022/07/04(月) 16:11:46.17

シャーリーはこんなピーキーならもう少し強くても良さそうなもんだが
ヴォルフは3倍色の無属性でちょっと期待したけど、そういやこいつ属性の加護持ちだったな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656657730/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました