【ウィズ】新作アプリの話どうなったの?

721: 2022/08/19(金) 17:56:32.04

ストーリー完結からアプリ起動してない勢なんだけど、新作アプリの話どうなったん?


722: 2022/08/19(金) 17:58:05.82

もうリリースされたよ


723: 2022/08/19(金) 17:59:22.14

このまま続いたら、魔道杯乱舞がどうなっているのかって聞くのと同レベルの扱いになるかもな
新作アプリって数年単位で開発されるものだし、もしかして発表時点では計画がスタート段階だったんじゃないかって今は思ってる


724: 2022/08/19(金) 18:03:39.10

数年単位で遅れるものでもある


726: 2022/08/19(金) 18:11:44.66

乱舞はもう忘れろ


728: 2022/08/19(金) 18:18:48.82

乱舞はなくなったっていつだったかのおせにゃんかなんかで言ってた気がするけど


729: 2022/08/19(金) 18:18:57.21

グランツーリスモシリーズとか毎回何年も遅れてるからそういうモンやで


730: 2022/08/19(金) 18:20:35.56

まだお知らせの奥底にいるから完全に立ち消えとは言えないはず
今月末に10月以降の魔道杯情報が出るらしいからそこであるかもしれん


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660293016/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました