【ウィズ】リティカ1枚ではどうしようもないのか?複数運用は当たり前?

魔法使いと黒猫のウィズ
178: 2022/09/03(土) 00:18:22.54

リティカ1枚では、どーしよもないのか。
複数運用は当たり前?


179: 2022/09/03(土) 01:07:02.36

リティカちゃんのEXASはアヤツグみたいに艦隊使用されそうではある
特に3体並べれば即EXAS入って一戦目の初手パニシャすら無視できるのは今んとこ唯一性能じゃね


180: 2022/09/03(土) 01:13:17.64

リティカ4体出たから再契約しちまった


181: 2022/09/03(土) 01:16:36.86

下巻の方ではリティカ接待とかきたりしてな

前半ガチャはリルム出て早々に撤退したからそうなっちゃうと困るけど


184: 2022/09/03(土) 02:43:53.77

ってごめん
AS封印食らってるわ
no title


186: 2022/09/03(土) 03:18:19.02





>>184





試してくれたのかサンクス
まあ不調持ちだし艦隊で並べたら強い事は揺るがなさそう


190: 2022/09/03(土) 07:31:26.78

リティカEX見てなかったけどカバーなのかー
シチュー()、カバー()とか言われてた不評スキル両方付けるなんてGA1位なんだと思ってんだw


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003255/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました