【ウィズ】本日より「大進化解放祭」が開催!本日は「特殊パネル変換」が進化

256: 2022/11/14(月) 15:40:16.22

この型はパネルよりもEXのチェインカウンターで雑に融合デッキにいれることの方が最近は多いな


259: 2022/11/14(月) 15:45:06.49

進化済みのに追いつかせるだけで祭とかなめとるん?


271: 2022/11/14(月) 15:54:18.20

てか俺がプレボ石全クリ使って唯一取れなかったクリピノ進化とかコロプラさぁ…


285: 2022/11/14(月) 16:19:16.66

エリアナキャラプレで貰っちゃったよ
ピノちゃん使えるわ!


286: 2022/11/14(月) 16:26:29.99

エリアナもクリピノもいるけど融合系だから
複属性違いの同性能はありありアリアリアリヴェデルチ


289: 2022/11/14(月) 16:32:08.54

50%ガードループSSは一見強そうだけど使われてるとこあんま見ないよな


296: 2022/11/14(月) 16:40:23.93

クリピノの同型誰だっけ
相互進化で闇ガード側はクリキーラだったのは覚えてる


303: 2022/11/14(月) 16:48:21.59

ヴィッキーとタツマ進化見送った方がいいかなぁ
でも最近これEXASでしか使ってないんだよな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668325471/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました