【ウィズ】〈ホワイトナイトテイル〉ストーリーが個人的に今年ワーストだった……

172: 2022/11/30(水) 18:16:53.72

ストーリー個人的に今年ワーストだった


173: 2022/11/30(水) 18:18:25.81

アンダーテイルと天上岬が
面白い事などあったか?


177: 2022/11/30(水) 18:19:56.56



>>173

天上岬5はここだと割と面白かったって声は多かった
俺はつまんなかったけど


176: 2022/11/30(水) 18:19:47.16

最近やった天上岬は好評だったはず


178: 2022/11/30(水) 18:20:23.20

アナテ関連のストーリーは読まなくてもいいから好きだよ


202: 2022/11/30(水) 18:57:20.27

アナテっていつもおもんねえんだよな
リコラちゃんが可愛いだけのイベント


225: 2022/11/30(水) 20:22:54.65

ストーリー読み終わった
良くも悪くもいつものアナテと似た感じの文章だなぁ
キャラそのものはエデルヴェスとか結構好きなんだが
黒猫氏の書き方が下手なのかなんか妙に説明的な地の文が多い


229: 2022/11/30(水) 20:35:06.80

イベントのストーリー自体は最近続編ありきのものばっかりだからその辺が回収されるまでは大丈夫でしょ
結局投票で選ばれるの人気キャラばっかりだし当初言ってたマイナーキャラへの焦点みたいな感じじゃなくなってるしな


247: 2022/11/30(水) 21:11:43.27

驚くほどつまらなかった
アレスちゃんのと比べるの可哀想になるくらい
魔法使いも全く魅力を感じない


251: 2022/11/30(水) 21:18:55.47


>>247
このシリーズ自体話がじゃなくてキャラ人気で支えられてるしね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669715051/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました