【ウィズ】今までご意見ボックス使ったことないけど幻闘戦の時3回送ったわ

684: 2022/12/18(日) 17:11:35.68

今までご意見ボックス使ったことないけど幻闘戦の時3回送ったわ
けっこう色んな意見きたんやろか


686: 2022/12/18(日) 17:19:25.56


>>684
3回に分けるほどの内容って何?


687: 2022/12/18(日) 17:22:23.29


>>686
あんま覚えてないけど1/4の件とか
まだそんな経ってないのに前回の幻闘戦がだいぶ前に感じる
クリスマス跨ぐみたいなこと言ってた気がするし順当に行けば今週からかな


685: 2022/12/18(日) 17:16:28.08

ダメって人の中でもちょっと変えるだけでいい人とガッツリ変えてくれって人いるし
どうなるとしても全員が納得いく結果にはならなさそう


688: 2022/12/18(日) 17:28:31.98

魔道杯より幻闘戦の方が楽だから無くなったら嫌だ
100周するより楽


689: 2022/12/18(日) 17:32:13.45

夏休みの宿題を毎日コツコツやる人は幻闘が好きそう
一気に片付ける人は杯が好きそう


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670928988/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました