【ウィズ】単色主上の通常モードの使い勝手がいまいち分からん

286: 2022/12/16(金) 15:44:35.69

クリ主上反転聖邪になったな
ウィズアナ割と活躍してるからこいつも使えそう


747: 2022/12/18(日) 21:19:46.90

単色主上の通常モードの使い勝手がいまいち分からん
反転デッキだと自分だけ恩恵受けれないうえにアタッカーだから耐久面が一人だけ低くなってすぐ落ちるし、融合デッキだと反転が活かせないし、単色デッキは論外だし
みんなどんなデッキで使ってる?


748: 2022/12/18(日) 21:26:36.76



>>747
主戦場は主に魔道杯かな
クリ主上以外を光闇に染めてトラッチとかと併用するとか
ウィズアナとSS構成が同じだからそれと同じ使い方ができると思えば


750: 2022/12/18(日) 21:30:39.75

ウィズアナスタシアにはかなり助けられてるから弱いとは思えんが使いこなすのが難しいというか思い至らない
今だと3倍とか純属性かとかのデッキしか思いつかないのよね
あと他色で持ってる意味があんまりないかも


777: 2022/12/19(月) 06:18:27.83

主上は融合強化+主属性がそれぞれ違う闇光+主上で、融合反転デッキとかか?
持ってないから試しようがないけれど
蓄積強化+多段カウンターと組ませてみるとか

もしかしたら幻闘で最適解になるかもしれない、めいびー


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670928988/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました