【ウィズ】アリスギアのアニメって話題にもならんな……大丈夫かコロプラ?<br />

755: 2023/04/17(月) 20:56:07.93

アリスギアのアニメって話題にもならんな
大丈夫かコロプラ


756: 2023/04/17(月) 20:58:26.32

銃口からチャーハンが出れば話題になるから大丈夫


757: 2023/04/17(月) 21:10:25.66

アリスギアはコピシュがハスキーボイスで年長組やってたりするから気になったら観て上げて


758: 2023/04/17(月) 21:10:58.19

アリスギアは円盤はかなり数字でる予想みたいよ
予想の段階では水星2期といい勝負してるらしい
少なくとも白猫みたいな爆死ではない


760: 2023/04/17(月) 21:11:42.38



>>758

コラボしてほC


762: 2023/04/17(月) 21:14:48.53

へー水星といい勝負とかすごいな
ちょっと楽しみ


763: 2023/04/17(月) 21:16:55.15

まぁ特典で初速でた関係もあるだろうから最終的には水星は厳しいと思うがね
それでも推しの子に勝てる可能性は十分ある


767: 2023/04/17(月) 21:24:19.00

アリスギアでそれなら黒ウィズのアニメ化の円盤売上はもっと凄いことになるんだろうな


768: 2023/04/17(月) 21:28:16.92

白猫857枚の前例があるからなぁ
そもそもウィズはアニメ化するにもどの話やるかって問題がな
黒猫氏は出しにくいけどかといって出ない話にしたらタイトル詐欺もいいとこ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681454685/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました