【ウィズ】総合はEXが本体は流石にエアプ感ある

773: 2023/01/20(金) 08:21:56.20

今回の総合、難易度低下で複色パネル極力減らしながらSS2でパネル爆破とか
総合は基本EXASが本体のくせにASはEXASオートで使いづらい解答時間依存とか、色々噛み合ってないよな
まあまだEXAS判明してないし、ASは元々解答時間最低でもそこまで影響なさそうだし、パネリザ使えばいいっちゃあいいんだけど


774: 2023/01/20(金) 08:37:01.91

総合はEXが本体は流石にエアプ感あるな
1番活躍してるトラッチエリクラはSSだし今年度のはツヅミ嘘ロアはEXだけどトモコハカマダクロパイモンはSS運用じゃん


781: 2023/01/20(金) 09:09:45.33

今回総合はSS運用がメインで、運営もなんとか完走人口増やそうとしてるんだろうね
前回魔道杯の25000位(旧ボーダー)って20万だっけ?




>>774

トラッチはいつかの覇級でEx運用もあったよ
別の精霊でも行けたとは思うけど


783: 2023/01/20(金) 09:37:24.82



>>774
そんなこと分かってる
その上でお前みたいなしょうもない突っ込み入れる奴を湧かせないようにわざわざ「基本」って書いてるんだよ


775: 2023/01/20(金) 08:41:28.49

先月の魔道杯で嘘ロア初使用したけどその時はSSモードだった


778: 2023/01/20(金) 09:01:30.55

俺はエリクラとクロはEXで使う方が多いな
人それぞれか


780: 2023/01/20(金) 09:07:29.84

見破り使いたくないんでクロは基本EX
と思っていたが幻闘戦で割合削りの方だけを
使うデッキを亀で見つけた時はちょっと感動した


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673614270/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました