【ウィズ】今回の魔道杯のボーダーはどうなると思う?

125: 2023/01/20(金) 20:08:55.90

人減ってボーダー上がり続けるの放置する気なのかね
サ終視野かもしれないけど


133: 2023/01/20(金) 20:32:21.45


>>125
次回は周年魔道杯だから、その時に調整するんでない?
周年前にお通夜状態になってなきゃ良いけどw


368: 2023/01/21(土) 13:04:33.48

亀のボーダー予想は85~90万だとさ


398: 2023/01/21(土) 15:39:55.67

今回の総合ボーダーは結構上がりそうな予感

SSが優秀だから60万まで走る人が大量発生して
その勢いを警戒して多めに積む人が増える事になりそう


402: 2023/01/21(土) 16:02:27.77


>>398


EXも優秀らしいぞ?


404: 2023/01/21(土) 16:44:22.98

総合EXASはヤバイよなぁ
初戦一問目を問題見ずに速答リタマラするだけで
呪いで剥がれない蓄積強化1000↑貼れるようになるし


406: 2023/01/21(土) 16:56:33.73

鈍化用と思ってたけどそういう使い方もあるのか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674198678/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました