【ウィズ】普段のイベントと違って常駐のエンドコンテンツだからなぁ

19: 2023/04/06(木) 17:39:24.52

結局難易度上げる手法が遊びの幅を狭める縛り頼みなので単純に面白くない。

まあ運営の無能が加速してるので仕方ないと解釈してる


20: 2023/04/06(木) 17:47:15.76

と自分がクリア出来なくて愚痴ってます


21: 2023/04/06(木) 17:50:38.16

クリア出来なくて愚痴ってるのとクリアしてないけどクリアする気もないから大丈夫ってのが戦ったとこでな


22: 2023/04/06(木) 17:51:54.07

普段のイベントと違って常駐のエンドコンテンツだからなぁ
今クリアできないからって文句言うのは違う気がする


23: 2023/04/06(木) 17:52:08.09

デッキゲーが好きなひともいるんやけお!


24: 2023/04/06(木) 17:54:53.03

通常イベ実装直後が地獄なのはお決まりだからな


25: 2023/04/06(木) 17:56:14.90

メインエリアが実装後にすぐクリア出来ないなんてのは今に始まった話でもないんだけど
それをいつものって思えないくらい言ってる側にも見てる側にももう余裕がない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680741824/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました