【ウィズ】常設クエストクリアするためだけに4000円金出す理由が分からん……

魔法使いと黒猫のウィズ
711: 2023/04/09(日) 12:03:55.63

3-1が全然クリアできない・・・

父さん・・・母さん、ごめん。
俺は・・・、買うよ。

no title


713: 2023/04/09(日) 12:08:59.14

見せてもらおうか
新しい精霊の性能とやらを

no title


714: 2023/04/09(日) 12:11:23.58

考え直せ3900円あったらうまい棒3900本買えるんやぞ!?


718: 2023/04/09(日) 12:14:15.71


>>714

お前が考え直せw


719: 2023/04/09(日) 12:14:25.00

デッキ購入しないと手に入れられないオケツ精霊のための購入かもしれない
no title
no title


727: 2023/04/09(日) 12:32:17.70


>>719

なんか絵が黒ウィズっぽくないな


730: 2023/04/09(日) 12:37:29.01

常設クエストクリアするためだけに4000円金出す理由が分からん


735: 2023/04/09(日) 12:43:42.41

属性とかスキル関係無しで欲しいキャラがいたら買っていいんじゃね?
俺もキャラプレで素頭取当たらなかったら買ってたかもしれん


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680741824/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました