【ウィズ】運営も運営でプレイヤーのプライドの高さを考慮してなかったのは失敗

577: 2023/05/01(月) 21:18:27.50

まぁ運営も運営でプレイヤーのプライドの高さを考慮してなかったのは失敗だわな
ここまで30やらSSやらに拘る奴が多いと思ってなかったんだろ
魔道杯総合のハードルが低くなりすぎて自分を上級者かなんかと勘違いしちゃった奴が多いのよ


580: 2023/05/01(月) 21:23:02.17



>>577
なまじ、配布オンリーで超高難度も魔道杯総合余裕でしたワラ
こんなヌルゲーで課金してる奴はバカじゃねーのプゲラ
みたいな奴にデカイ顔させてた運営の手綱捌きのマズさのせいでもあるんだよな…


581: 2023/05/01(月) 21:23:07.69



>>577

これが失敗だろうな
条件反射でSSを取ろうとしてる人が多すぎる
なまじ取れそうなところにあるのが良くないんだろうか
とはいえ報酬を取れなそうで取れそうなところに置くのは基本の気もするんだけどな


609: 2023/05/01(月) 23:29:23.42



>>577

勘違いさせるのは商売としては正しいけどね 冷静に考えればフェリサなんて引きに行く必要ないのに、刻印30目指して、SS目指して引きに行く人間が現れる SNSで本人は気持ち良くなって、コラプラは潤う 商売として至極真っ当


578: 2023/05/01(月) 21:19:43.13

上で待ってるぞ…


579: 2023/05/01(月) 21:20:57.62

過去クエを使い回ししてるとはいえ刻印システムを前提としてバランスを調整しなきゃいけないことには変わらんわけだし実質新規クエスト4つ作ってるようなもんだと思うが


583: 2023/05/01(月) 21:25:50.51

一度スキップするともういいやってなるね
君の本でもいちいちイベントを個別で開かないとクリスタルの取り逃しがわからないし色々と面倒になる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682736024/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました