【ウィズ】文字だけの小説に立ち絵と声が付くとそんなに違うのか?

478: 2023/05/24(水) 01:14:10.54

文字だけの小説はそれだけでだるいし漫画もストーリーで見た内容そのままもう一回漫画で見るハメになって何が楽しいんだってなったわ


481: 2023/05/24(水) 01:49:22.11

小説や漫画はクリ貰えるから価値がなくもない
クリ貰えなかったら多分読んでない


482: 2023/05/24(水) 02:09:32.34

漫画も小説も即×閉じ勢


483: 2023/05/24(水) 02:16:16.51

文字だけの小説に立ち絵と声が付くとそんなに違うのか?


484: 2023/05/24(水) 02:22:53.66

違いを感じないほうが逆に珍しい感覚でしょ


485: 2023/05/24(水) 02:54:18.02



>>484

俺の感覚がおかしいのかもしれんが普段音量消してて立ち絵が動いてセリフ送れないのが鬱陶しいぐらいだから理屈がマジでわからん
誰が喋ってるかわかりづらいとか?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684306957/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました