【ウィズ】復帰勢は天女イベってどれぐらい周回すればいいの?

559: 2022/01/26(水) 15:46:50.05

約3年振り位の復帰マンですがこれ天女イベの交換pt周回って魔道杯ばりに周回いるヤツ?
猪まではプレイの記憶あるから子と丑関連を交換したい 一応裏クエの2つはオートで回せる


564: 2022/01/26(水) 15:58:44.19


>>559

何をおいてもとりあえず丑大結晶だけは取っとけ
できれば変換のネミミもとって後は余裕があればでいい
トリテンは持ってないなら優先度少し上がる


560: 2022/01/26(水) 15:48:29.21

報酬がいらなきゃ周回する必要ないやろ


566: 2022/01/26(水) 16:00:22.59





>>560





それもそうだな
交換種類が沢山有りすぎてやる前から弱気になってしまっていた
どうせオートだし回してから何処までやるか気楽に考えるわ


562: 2022/01/26(水) 15:58:13.25

丑最優先で周回数は自分で割り算すれば出せるやろ


563: 2022/01/26(水) 15:58:43.44

必須なのは丑大結晶くらいだ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643002306/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました