【ウィズ】今回のメンバーでEMGが入った理由って何だと思う?

472: 2022/02/13(日) 16:07:38.01

EMG過労死しちゃう


476: 2022/02/13(日) 16:10:28.40

しかし闇を抱えた杏にピュアなアイドルできるのか?


477: 2022/02/13(日) 16:10:59.74

EMGはどう考えてもツッコミ要員でしょ
リルムはいまウマドル活動の方が忙しいから…


478: 2022/02/13(日) 16:11:03.40

アイドルなんてやってたらチューリップパイセンに目つけられそう


491: 2022/02/13(日) 16:22:14.73

モーニンググローリーが過労死するやつ


492: 2022/02/13(日) 16:23:34.82

どういう経緯でEMGが加入したのか楽しみでしかたない


494: 2022/02/13(日) 16:26:08.01

チェリーかクローバーにスカウトが来て
いもぴーに「EMGならいいよ」と売られたと予想


495: 2022/02/13(日) 16:26:13.34

杏のお土産9割チョコって設定あるからいつかバレンタインに来るとは言われてたがまさかアイドルでくるとは


499: 2022/02/13(日) 16:33:51.31

ピュア判定怪しいのはどっちかというと杏の方


502: 2022/02/13(日) 16:39:57.67

きっと弁護士の新しいお父さんのおかげでピュアになれたんだよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644560041/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました