【ウィズ】周年精霊は意外性も認知度低めだと4周年の二の舞になりかねない!?今だから語れる4周年時のこと……

530: 2022/03/01(火) 16:22:52.65

結局いつものキャラストーリーとガチャになりそうだな


532: 2022/03/01(火) 16:24:04.72

もう少し意外性のあるキャラのチョイスに
期待したいけど無理そう


533: 2022/03/01(火) 16:28:11.58

意外性も認知度低めだと4周年の二の舞になりかねないから
そこそこでいいのねん


553: 2022/03/01(火) 16:58:26.13

4周年ガチャの面子disってるやつ何なん?
今のありきたりな異界面子の人選よりか
意外性ある面子の方が話の掘り下げがある分マシよ


556: 2022/03/01(火) 16:59:40.17



>>553

当時も誰得って言われてたしセルランも実際やばかったぞ


601: 2022/03/01(火) 18:11:37.85



>>556

データ見てみた
更新日は上がるけど落ちるのは早かったって感じなのかな
たまにはマイナー枠も欲しい派だけどあまり文句も言えないのか


561: 2022/03/01(火) 17:05:59.36



>>553

当時は新イベントに困ってなかったし
旧キャラの掘り下げも多かったからな
人気微妙なキャラ掘り下げられても全く盛り上がらなかったんだ・・・


568: 2022/03/01(火) 17:16:18.67


>>553

ミミララにテンションあがってスレ来たら
disられてて悲しい思いした話でもする???


612: 2022/03/01(火) 18:47:24.65

4周年のメンツは別に文句ないんだけどスキル的には当時でも魅力なかったと思う


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645961967/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました