【ウィズ】設定とか見られるらしいけど意外とみんなVR部屋見てないのかな?

361: 2022/03/07(月) 15:27:24.68

意外とみんなVR部屋見てないのか?
設定とか見られるらしいのに


367: 2022/03/07(月) 15:46:42.35



>>361

おま環かもだけど動かしづらすぎて止めた
どうせアートブックに載るやつだろうし


390: 2022/03/07(月) 16:34:02.54



>>367
遅レスになった。あれアートブック載るかな?
課金ルームもあるし、載るなら買わなくていっかーとか逆もまた然りになるだろうし

でも写真撮っていいよー扱いなら載るのか?うーんわかんね


392: 2022/03/07(月) 16:45:35.24


>>390


予想だけど無料の方は載るんじゃないかな
有料の方はツイッターに画像は載せていいみたいでゆるいね


404: 2022/03/07(月) 17:10:21.04


>>392



あまり画像出回ってないしネタバレ控えてるのは凄い(?)わ。「自分で確認してね!」みたいな感じで。
なんにせよ高画質ほしいし本に載るのを期待だぜ


368: 2022/03/07(月) 15:52:30.89



>>361
ウマ娘や原神等他に幾らでも高クオリティな3Dあるのに見るわけないだろ


363: 2022/03/07(月) 15:28:32.52

見たいけどアプリ落とすのがめんどすぎてやってない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646533906/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました