【ウィズ】精霊の劇中ボイスと表情差分をに任意で設定できるようにしたい!

魔法使いと黒猫のウィズ
828: 2022/05/09(月) 20:50:13.20

ここのエッタの声マネ狂おしく好きだからボイス設定したい
劇中ボイスとかカードに任意で割り当てられたら楽しそう
no title


836: 2022/05/09(月) 21:19:39.98


>>828

わかりみ
グレイスの「カヌエ様、恥知らず!」とか設定したい


831: 2022/05/09(月) 21:10:54.73

リンゼリンゼ~エェ~(熱唱)


840: 2022/05/09(月) 21:32:33.57

恥知らず!はほんとに嬉しそうに言ってるので ああ恥知らずなんだなあとこっちも嬉しくなっちゃう


841: 2022/05/09(月) 21:32:56.37

劇中ボイスと表情差分はずっと欲しいって言ってるんだがなぁ
表情差分とかストーリー中しか見えないのホントもったいない


842: 2022/05/09(月) 21:54:22.61

><

ーー

○○

〓〓

(表情差分)


843: 2022/05/09(月) 21:59:23.72

かなりレアなリレイちゃんの怯え顔差分を手に入れて何しようっていうんだよ!


846: 2022/05/09(月) 22:02:32.96

顔芸やる人そこそこいるから本当その辺の表情差分ほしいよなw
今久留主先生とかキューズさんとか、あとはアイドルリルムのこれとか
no title


849: 2022/05/09(月) 22:07:15.25

このエリスのしゃべり方も気合い入ってて好き
no title


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651482486/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました