【ウィズ】種族別じゃなくて基礎マナ集めるならどのイベント消化がいいのかな?

587: 2022/10/08(土) 11:55:55.38

種族別じゃなくて基礎マナ集めるならどのイベント消化がいいんかね?
カードが増えても強化が出来んとです


589: 2022/10/08(土) 12:01:54.94


>>587

ガチャを引くと1体につき10マナがもれなくもらえちまうんだ


588: 2022/10/08(土) 11:59:52.34

毎日無料で引けるメイトガチャでカードを強化することができるぞ。


590: 2022/10/08(土) 12:04:16.66

通常マナはイベントで交換は無かったと思う
イベント地道にこなしてクリア報酬やポイント報酬で貰うしか無いんじゃないかな?

あとはガチャで精霊同士を食わせるとか


591: 2022/10/08(土) 12:04:39.43

そういや通常マナってことさら稼がなくても常ににあるな 魔道杯とかイベントで入ってくるのかな 入手元がわからぬ


592: 2022/10/08(土) 12:09:28.51

割とガチでメイトガチャじゃないか?


593: 2022/10/08(土) 12:09:48.76

マナとエーテルは長い事やってるとどこで手に入れてるのか分からんよな


594: 2022/10/08(土) 12:18:35.76

マナの+200なんてインフレしすぎてあまり影響ないから
昔のイベントを解放して進めていけばいいと思う


595: 2022/10/08(土) 12:19:28.21



>>594
ステはあんまりインフレしてないけどスキルの効果値はインフレしまくってるからむしろ影響大きいと思うよ


602: 2022/10/08(土) 12:54:04.47



>>595


まだ最初の段階なんだから影響なんて大きくねーよww
10000%でも2万だし
200万が202万なる程度


597: 2022/10/08(土) 12:23:00.41

200や400なんて微々たるもののはずなのに、トナメの度に乱数ギリギリになってチマチマとマナ振ってる気がする


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664715717/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました