【ウィズ】クウガは毎回微妙ガチャのイメージだから嬉しくないな

860: 2023/01/27(金) 16:05:57.84

クウガか~
クウガは毎回微妙ガチャのイメージだから嬉しくないな


877: 2023/01/27(金) 16:13:46.34


>>860

進化の魔改造に期待しよう


902: 2023/01/27(金) 16:32:52.57


>>877

なるほど、その楽しみはあるな
進化来るとしたらEXASさえまだ付いてない1だろうけどラディウスの詠唱大魔術は弱いままだろうな


935: 2023/01/27(金) 17:22:01.07


>>902

全然違うスキルに魔改造されんかな、運営の大好き?なエニィも救われるし…その場合結晶はどうなるんだという話だが

元の性能が低いだけに進化した時の幅はあると信じたい


862: 2023/01/27(金) 16:06:07.40

くうがラーイズ(ヘイ!)がまた聴けるならもうなんでもいいですよ


868: 2023/01/27(金) 16:09:46.15

うああああ来た来た待ちに待ったラディウスマジで嬉しい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674456426/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました