【ウィズ】現行ガチャと配布のデッキも出てきたな……結局誰でも回れるという

828: 2023/03/25(土) 20:15:25.66

現行ガチャと配布のデッキも出てきたな
結局誰でも回れるというw


829: 2023/03/25(土) 20:17:16.97

これは無理だとか初日夕方に騒ぐ人達の愚かさが浮き彫りとなっただけでしたね


831: 2023/03/25(土) 20:24:42.93



>>829


焦ってガチャ回して栗消えたわ


833: 2023/03/25(土) 20:30:30.16


>>831



魔道杯の時の方が当初のキーカードの限定引けたぐらいだったが今回はAのみだった


835: 2023/03/25(土) 20:33:57.72

あの阿鼻叫喚タイムからデッキが出来上がっていくのに愚かねえ
虎の威を借る狐はダサいな


836: 2023/03/25(土) 20:34:31.61

言うて超魔術以外は現行ガチャ精霊どれも今後使われまくる性能だと思うし引いて損無いと思う
超魔術は接待性能なのかどうかいまいちわからん


839: 2023/03/25(土) 20:44:36.94

今回は超魔術無しは無理だろなあって思ってたけど普通に使わないやつ出てきてデッキ考える人達はもちろんの事難しそうに見えてなんだかんだクリアできる難易度に調整してくるの感心するわ


841: 2023/03/25(土) 20:50:45.18



>>839

毎度のことながら難易度調整ほんとすげえよな
どんな人が担当してんのか知りたいわ


844: 2023/03/25(土) 20:55:31.51

クエストの調整は毎回の覇級もだけど最近だとアルタリアの5-2はすげぇと思った
めっちゃ難しいんだけど綺麗にデッキ組めたらバチンとハマるというか細かい調製されてるのを感じた


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679648580/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました