【ウィズ】ハード5どうすりゃいいんだ?

95: 2023/04/14(金) 18:39:01.10

ハード5どうすりゃいいんだ?
属性反転来るから単色で行ったら呪い喰らうし、潜在で属性反転無効で染めても無属性変化もいるし


106: 2023/04/14(金) 18:52:54.40


>>95


リンゼで反転解除でしょ


111: 2023/04/14(金) 19:03:32.15



>>95

反転聖逆境リフィル蓄聖エニィカウンター反転リンぜ
敵が溶ける


103: 2023/04/14(金) 18:47:38.79

そういや難易度はどうなんだろ
流石にいつも通りに戻ってるよな…?


108: 2023/04/14(金) 18:57:49.89


>>103

やってないけど高難度の投稿クリアデッキ見てたら10~20Tだからまあ今までのイベントぐらいだと思う
水雷デッキだったから手持ち検査度は高そうだけど


116: 2023/04/14(金) 19:30:05.08

ノーマル5のボスが分裂使うから横着してオートで自動反撃EXASは注意
10匹ぐらい倒したら分裂止まったけど


117: 2023/04/14(金) 19:35:02.77

ハード5は10周年WASにリンゼピン刺しでもいけるのか


120: 2023/04/14(金) 19:44:16.65



>>117

リンゼピン刺しで充分やったよ
分裂あるんで注意ね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681454685/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました