【ウィズ】英語の4択以外はクイズ問題として変なの多すぎじゃない?

魔法使いと黒猫のウィズ
491: 2023/06/04(日) 07:33:26.46

超高難度は最初自力でやろうとしたけど30ターンくらいかけてボス戦復活後怒りまで行ったのにエクセレント逃してキレたわ
そりゃ確かそういうんだろうけど英語の4択以外はクイズ問題として変なの多すぎじゃない?
ムカついたから自力諦めてつべの9Tのパクって速攻で倒した

すごい負けた気がした
no title


497: 2023/06/04(日) 09:33:49.52

>>491


豚はピッグ、豚肉はポークって風に分かれてるけど、鹿は鹿も鹿肉もdeerなんやね
まあ複数答えがあるものを穴埋めクイズにすんなって話よな
以前bellの意味は?って5文字の穴埋めで、答えが「なりひびく」だった時はスマホ投げそうになった


500: 2023/06/04(日) 09:45:24.04


>>497

こういうのがあるから英語はジャンルから外したわ


519: 2023/06/04(日) 14:01:20.64


>>491
もう開発に求めるのは期待できないからやめたけど未だに線結び系のでバリエーション増やしてる感出してるの呆れる
問題文も書かずに「なんとなく分類できるよな?」的なやつとか小学生のなぞなぞみたいなのを必死こいてる中答えてると情けなくなってくる…
個人的にガチャ爆死よりやめよかなと思う要因No. 1


522: 2023/06/04(日) 14:13:47.85

超高難度の投稿少し増えた


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685430004/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました