【ウィズ】次回の魔道杯って何人ぐらい参加すれば今までと同じぐらいのキツさになるの?

5: 2022/02/18(金) 19:53:35.60

今までよりキツいか否かの閾値は
25,000÷0.35=71428.57…なので
71428人以下で今までよりキツくなる
まあ前回参加者が6万台なのを見れば…うん


6: 2022/02/18(金) 20:12:10.94

まさかGood祭がなくなるのか…?


8: 2022/02/18(金) 20:20:05.78

参加者1万人になったら3500人しか貰えないのか


12: 2022/02/18(金) 20:27:51.93

35%台がgood貰える権利


13: 2022/02/18(金) 20:28:49.96

40%から35.1%の間が負け組勢だな


14: 2022/02/18(金) 20:28:59.17

運営的には40%にすると60万完走しない人も総合+額縁が貰えてしまう参加人数とポイント数なんだろうけどさ
そこテコ入れする前にやること山程あるだろうと思う


15: 2022/02/18(金) 20:33:30.26

やることはあってもやれることは少ないのかもしれない


16: 2022/02/18(金) 20:34:40.07

惑う杯は今週じゃないのな


30: 2022/02/18(金) 21:18:20.03


まぁこの仕様変更は参加人数が減ると総合獲得難度は上がるけどEXAS無しの本体取得難度は下がるよね
上位40%ラインは多分60万越えてないでしょ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645173780/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました