【ウィズ】今回のGAの投票は誰に入れてる?

21: 2022/04/05(火) 16:48:43.53

最後の投票ブーストのチャンスだから中旬イベは重要


22: 2022/04/05(火) 17:06:56.95

投票券集めるモチベがにぃ


192: 2022/04/06(水) 16:29:38.36

クルイサ15カジュアルでも投票券が入るなら
深化レベル上げも兼ねて周れるのになぁ


194: 2022/04/06(水) 16:32:44.12

好きな精霊でデッキスキン埋めたら投票券集め周回で周回精霊がレベル6になるごとに好きな精霊に変わっていくぞ


233: 2022/04/06(水) 20:50:26.15

クルイサだと一回の宝箱で10枚以上投票券出るのにカムシーナだと1枚とかなのは何故だ
設定ミスってね?


234: 2022/04/06(水) 20:55:10.32



>>233
わかりゃん
0TSSで回れて楽だからいいけど


619: 2022/04/09(土) 11:31:29.21

今は投票券集め期間だもの
ガチ勢は忙しいぞ


713: 2022/04/09(土) 21:28:46.32

投票券集めの際はくれぐれも健康にお気をつけ下さい


714: 2022/04/09(土) 21:31:46.67

今回の投票券はトラッチにぶっこむんだ


734: 2022/04/10(日) 00:17:23.56

投票券て集めてなんかメリットあるの?
まさか推しがどうとかそれだけじゃないよな


620: 2022/04/09(土) 11:33:43.01

GAもなんか変わったメンツにならないかな
今回はロムちゃんに大量投入するか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649076866/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました