【ウィズ】今回から本格的に4種ガチャになるんだよね?クリ配布は増えるかな?

681: 2022/02/10(木) 12:41:11.28

そういや今回から本格的に4種ガチャになるんだっけか
オムニバスでくるかイベントでくるか


846: 2022/02/10(木) 23:59:50.69

3種ガチャは2種引けたら満足やったけど、4種ガチャで2種だとなんか物足らん感じがして困る…


849: 2022/02/11(金) 00:26:52.06

4種になっても配布増えないなら何も嬉しくねえ


851: 2022/02/11(金) 00:32:52.72



>>849

配布も一個増えるって言ってましたよ


852: 2022/02/11(金) 01:14:35.33


>>851


配布って配布栗ってことじゃないかねー

ガチャキャラ数はストーリーボイスに関係するからその意味では多い方がいいとは言える
やっぱボイス3キャラで敵ボイスもなしだと寂しいよ

842: 2022/02/10(木) 23:23:39.38

3種ガチャに慣れると今さら増やされてもなぁ
誰だよ増やせって運営に苦情いれた奴は?


847: 2022/02/11(金) 00:00:24.74

>>842



じゃあ3種ガチャを月4回更新にしよう

そうすればキャラの人数は元通りで
キャラの引きやすさも3種ガチャと同じで
いいことずくめですね


844: 2022/02/10(木) 23:28:43.36

まあ3種のガチャ2個でも歓迎だが今の状態でそれやったらカードの絵に不安が残る
今でも周年のカードが大丈夫かちょっと怖いし


846: 2022/02/10(木) 23:59:50.69

3種ガチャは2種引けたら満足やったけど、4種ガチャで2種だとなんか物足らん感じがして困る…




853: 2022/02/11(金) 01:48:49.06

まぁガチャキャラ増やすならクリスタルの配布量も相応に増やしてほしい気持ちはある


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644141546/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました